年末年始のお知らせ☆

2017.12.03 Sunday 17:53
0





    毎年言ってますが、早いもので12月
    ほんと、あっという間の1年。。
    恐ろしいですね(^◇^;)

    さてさて なってしまったものは
    仕方あるまい、

    今月のお菓子もクリスマスバージョンにしましたよー

    ミニツリーにチョコレートぶら下げてみました!

    お客様にお配りするチョコレートは
    冷蔵庫の中にありますのでご安心下さい(^-^)

    ☆12月の おやすみ☆

    毎週 火曜日

    18日 月曜日は私 久美子のみお休みいただきます。

    12月は31日まで営業致します☆

    12月いつもはスタッフがいたのですが
    今年の12月ははじめての2人営業 なので
    ちょっとビビってますが、

    なるべくお断りしないよう予約

    調整しますのでホットペッパービューティーで予約取れない場合でも

    0442779089に直接ご連絡下さいます様 お願いします(^-^)

    追伸。。
    最近のダイジロウ先生






    コボちゃんカット 苦笑


    先日、シニア検診 犬ドックを受け

    エコーとるからと、このようなお姿になりました w



    ☆おまけ☆ 初公開!
    大ちゃんのおへそ w
    category:- | by:ヘアーサロン クロヌ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM